夢のような 現実と 。

出会ったあの日のこと

SnowMan を好きになってから冬は特別な季節で、大切な季節で。ずっとずっと、その大切な冬にSnowManだけのコンサートが観たいって、出来ればそんな季節に雪の降る中歌うあなたが見たいって、思って応援してきたんだよ。2017.12.02 〜 12.03いつだって、こう…

目の前の向こうへ

SONGSをみた。投稿するまでに時間がかかって、95日も経っていた。だから、35歳のすばるくんからいつの間にか36歳のすばるくんになっていたのだけどそこは大目にみてください。私の好きになった23歳のすばるくん今、過去の話をする35歳のすばるくん…

息をするより簡単だった

SnowMan 単独公演お疲れ様でした!忘れないうちにたった1時間45分の、だけどあまりにもしあわせな時間の出来事を書きたいなあって。OPから影で1人1人登場で岩本、阿部、宮舘、渡辺、佐久間、深澤の順で出てきてからの「EXシアター Are you ready?」じ…

大切なきみの生まれた日

お誕生日おめでとう、ひかるくん。23歳の1年はどんな1年でしたか?悩んで考えて、壁にぶつかって、その中でどれだけのものを得ましたか?今までの努力が実ったと思った瞬間は一度でもありましたか?沢山笑って、沢山怒って、沢山学んで、沢山のしあわせ…

奇跡みたいな日

横浜アリーナの真ん中に自担がいた。ジャニーズjrの担当になってからずっとずっと夢みてた。いつか東京ドームの真ん中で、なんて大きな夢を叶えてほしいと思っていたし、確かにその夢を叶えてくれた。だけどわたしはその瞬間、その場にはいなかったし、叶っ…

はじめてをくれた、あなたへ

はじめてみた瞬間に恋に落ちた。はじめてジャニーズ事務所の人間だと自覚して好きになった。はじめて雑誌を買った。はじめてコンサートへ行った。はじめて、担当になった。はじめて、初めて、たくさんの初めてをくれたあなたへ。元気ですか?笑ってますか?…