読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢のような 現実と 。

大切なきみの生まれた日





お誕生日おめでとう、ひかるくん。




23歳の1年はどんな1年でしたか?悩んで考えて、壁にぶつかって、その中でどれだけのものを得ましたか?今までの努力が実ったと思った瞬間は一度でもありましたか?沢山笑って、沢山怒って、沢山学んで、沢山のしあわせで溢れてた?



23歳のひかるくんを応援した1年は本当に本当にしあわせで嬉しくてたのしくて、こんなにも幸せをもらっていいのかなって思うような1年でした。アイドルのひかるくんを好きなのに、アイドルのひかるくんを応援してるのに現場に行く回数は少ないけど、わたしが行かなかった、行けなかった所でこんなにかっこよかったよ!って教えてくれるお友だちが沢山いたんだよ。そんな素敵なお友だちに出会えたのも、ひかるくんのおかげなんだよ。



ひかるくん、ひかるくんはきっと自分が思ってるよりも沢山の人の目に止まって、沢山の人の心を動かしてる。それって本当に嬉しいことだね。


23歳の1年は沢山の露出があって、ジャニーズの番組以外で、先輩がいない中で、ひかるくんを観れる日が来るなんて本当に嬉しかったんだよ、ありがとう。今まで触れてこなかった世界はどうだった?相手に触れる手も声も心もとっても温かくて、優しくて、そんなひかるくんの姿が本当に嬉しかったんだよ。


その中で、ひかるくんの叶えたかった夢がひとつ、叶ったね。出れると決まったときどう思った?きっとあの笑顔で喜んだんだろうなあ。結果が全てではないしそこへ辿り着く過程が大切だと思っていたし、きっとひかるくんのことだから真摯にひたむきに向き合って忙しい中でも努力したんだろうなあ。

緊張したよね、憧れの場所に憧れの人たちがいて。悔しかったよね、もっともっと行けるはずだったって。

だけどひかるくんは、また夢を見させてくれたよ。次また挑むときが、って。



沢山言いたいことも、ずっとずっと思っていたこともあるけど。全てを100で、なんて当たり前だけど自分たちの100は他の人たちの100とは限らないもんね。そんな気持ちも報われる日がきっと来るって、願ってるね。


だけど、あの大きなステージで嬉しそうな顔が見れてしあわせだったんだ。ちゃんと今をまっすぐに歩いてるひかるくんは格好良くて輝いてて、この人は必ずしあわせにしてくれるって思えるような、そんな場所へ連れて行ってくれてありがとう。



ねえ、ひかるくん。24歳の1年はどんな1年になるかなあ。今よりもっと沢山の夢で溢れてるかな。後悔も葛藤も苦悩もあるだろうけどそれ以上に、嬉しくて楽しくてしあわせで、キラキラ輝いてる日々になるのかな。楽しみだね。



ひかるくんが魅せてくれる世界はいつでも幸せで、そんな貰ってばかりの幸せを、少しでもあなたに返せますように。いつだっていまだって、ひかるくんの未来があたたかくて、優しくて、しあわせでありますようにって心の底から思って、願って、祈っています。




23歳のひかるくん、ありがとう。

24歳のひかるくん、よろしくね。