夢のような 現実と 。

息をするより簡単だった




SnowMan 単独公演お疲れ様でした!


忘れないうちにたった1時間45分の、だけどあまりにもしあわせな時間の出来事を書きたいなあって。


OPから影で1人1人登場で岩本、阿部、宮舘、渡辺、佐久間、深澤の順で出てきてからの


「EXシアター Are you ready?」


じぐざぐ、あくろばてぃっくはもう安定で、開いて閉じて〜のところのひかるくんほんとに毎回ニヤってしながらうんうんって頷いてやってくれるのね!すごく好きです!!


メンバー紹介岩本→阿部→佐久間→渡辺→深澤→宮舘の順だったんだけど、渡辺が深澤のとき最後言えなくてごめん!って言ったのと、「筋肉まちょまちょってなんだよww」って笑ってたひかるくんがすごい可愛かった…

PSHYCHOの叫べ最高!のときのひかるくんがずっと口パクで腹から!声出せ!ってやってて!!

わなびーでも見学の千賀くんに「あいわなびーふりー?」って言わせてたのは素晴らしかったです!!!


じゃなくてのひかるくんが、「じゃなくて!」ってムッて顔して言ってて可愛かったしあべちゃんに向かってもドンドン!ってやってたのでほんとにじゃなくてって言いたいのね?!って思いました(甘い)

Dinga の岩本照くんはほんとに…もう感想は素晴らしくて墓を建てました。今回はなんかひかるくんがこんなにラップやるんだ…って思ったの!!!「楽しんでいきましょう。」って言ってDinga Dinga 〜ってなったんだけどそのひかるくんが本当にかっこよくて。言い方もね!!ほんとに!!!素敵で!!聞いてほしい…

ふっかたんに「岩さん!」「なに岩さんて」「ラップすごくいい!」「あ、はい」「あれもしかして自分で!」「あ、はい」「考えて!」「あ、ありがとうございます」「才能の塊だな!」「あ、ありがとうございます」(ニュアンス)な会話してたんだけど「あ、はい」「あ、ありがとうございます」の言い方が可愛かったんですよ、ちょっとわざと棒読みで!子供みたいで!あー!!ひぃちゃん!!ってなりました、まる

さっくんが今回はオタ芸やらないって言ったら「本当にやるなよ?」ってニヤってしながらガチトーンで言ってて流れで結局やりたい!ってなった時もああやって言ってたのに「はぁ、お前がやりたいようにやれよ」って!!いけめんなんですよ言い方が。


さて、問題のFIREなのでMCは覚えていません。いや、覚えています。パンツです。見学の千賀くんが差し入れでハズレが1のパンツを持ってきてくれたんですけどあべちゃんが最後に引くときに「あれ?2つあるよ?」って言ってたんだけど誰も聞いてなくて、みんなが後ろ向いて取り出して客席に向けてパッて開いたら全員当たりで、アレ?ってなってたら「あ!7個買ってた!!!」って言い出して結局普通にハズレを開けたんですけどそのパンツがすごいピチッとした小さいやつで!千賀くんが「いや岩さん履いてくださいよ!」からの流れでひかるくん嫌々言いながらズボンの上から履いてたんだけどもう!!前はメンバーが隠してたんだけどわたし下手に入ったからひかるくんがしゃがんで履いてるの全部見えてて…生きててよかったと思いましたありがとうございます。ところでひかるくんの髪色が光に当たるとグレーだったんですけど、びっくりするほどかっこよくて。あれ?黒髪?ん?グレー?って感じの色なんだけど。


そして問題のFIREなんですけど(2回目)キスマイを通ってこなかったので全然曲を知らなくて。始まる前からフォロワーさんみんなに「本当にやばいからね」って言われてたんだけど、そこまで??って舐めてたんですよ正直。ひかるくんはいつも格好いいし!くらいで。でも歌詞を見てください…


「その吐息は俺が欲しい?その唇は何が欲しいの?早くお願いしてみな honey bun 」


ってひかるくんが歌うんです。愛しい人って。しんだ、墓を建てた。


「今夜君が欲しい」

って言うんですよ。しかもふっかと腕を組んで歌うんですよ、ちょっと歌いにくそうに、だけど絶対外さずに2人腕を組んで歌うんです。しにますよね?何度目でしょうEXに墓を建てました。

それからはちょっと記憶がありませんが、flamingoは素晴らしい歌だと思いました。


「君の隣なら 永遠を超え Timeless」

ってすごくいい歌詞ですよね、ありがとうございます。


あのね、ひかるくんね、上手にいても下手に目線をくれて。くしゃって笑ったりムッて顔したりいつもの目線を下にして踊ったりして。あーひかるくんだなあって。ずっと鼻声だったんだけど、苦しいかなって思ったんだけど、力強く歌ってくれてて、煽りもちゃんとやってて。ファンサだってすごくしてたんですよ。変なお顔したり、指ハートしたり投げチューしたりお手振りしたり。頭を下に向けてフリフリしたり顔についてた汗を手にとってスタンディングに投げてたり。すごく可愛くないですか?それ何回もやってるの。

褒められると棒読みで「あ、ありがとうございます」って言うのに本当は褒められたくて。「これ、俺が振り付けしたんすよ。てかほぼ俺だから」(ニュアンス)って言ってくるんですよ。ひかるくんって最前で引っ張ってくれてるけど、やっぱり甘えたくて、努力は見せないけどそうゆうこと言ってくるところが本当に可愛いんですよ。



終わりを告げるベルが 僕らに降り注ぐ

時間よ止まれ このままで 伝えたいコトがある…

こんな時に限って 何も出来ないけど

たったひとつだけ誓うよ…ずっと 忘れない



サイドに階段がでてくるんだけどひかるくんがしゃがんでね、歌うの。それが横顔でね。あー終わっちゃうんだって思った。銀と白の細かいやつが降ってくるんだけど、本当に綺麗で、切なくて、だけど格好よくて。岩本照くんって本当に格好いいんですって周りに自慢したくなるくらいで。SnowManってこんなに素敵なんだよって言いたくなるくらいで。

腹から声出せよ!って口パクで何回も言ってたんだけど、声が大きく出ると褒めてくれるの。頭の上でおっきくまるってしてくれるの。それも一回じゃなくてね。ニコニコしててね。公演全体で、あーひかるくんが楽しんでるって思ったら本当に楽しくて。ひかるくんが今見てるこの景色はひかるくんにとって本当に幸せなものなんだろうなって思ったら嬉しくて。



こんなに幸せな夏がきたんだよ。3日間が本当に幸せだったんだよ。それは岩本照くんが、SnowManっていう素敵なグループがくれた大切な宝物で。きっと一生大切な記憶で。



いつもたくさんのしあわせをありがとう。


2017.0808.0809.0810